Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"気が付けば"

01 / 31

気が付けば

おさむです!寒い日が続いております!!!八王子の市街地にあるここでも、早朝凍結して水道がでませんでした〜(笑)

20120131-IMGP3080.jpg

さて、気が付けばもう1月も今日で終わり、1月29日でお店をこちらに移転してからもう2年が経ちました!!!     全く忘れてました。
こっちに移転してから、おかげさまで色々なお客様が増えました!!!
写真の↑もその一人で、久々に会ったんですが、昨晩気が付いたら11時過ぎてましたね!
こんな寒い時期ではありますが、誰か遊びに来るたびに盛り上がってる最近です!!!
それから、今週末の2月4(土)、5(日)日ですが、群馬まで今年の初滑りに行ってきますので、誠に勝手ながらお店を連休とさせていただきます!!!また、来週の2月11(土)、12(日)日もサーフィン合宿(参加者がいればですけど・・・)のために連休する予定です!!!ここらへんのインフォメーションも全然忘れてました・・・失礼しました。
そろそろお店開けよう〜っと!!!
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 15:51:54 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL