Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"1月22日!!!"

01 / 23

1月22日!!!

おさむです!またまた今夜は雪の予報・・・この雨は夜更け過ぎに雪に変わるのか〜?


20120123-IMGP3041.jpg

さて、昨日の日中は天気も良くて、気持ちいい日曜日でしたね〜!!!夕方まで波乗りして、帰りに康弘さんのお母様が「子供にあげて」って、↑のみかんをいただきました!!!
以外とでかいんだけど、俺好みのすっぱあまいカンジ!!!大変おいしくいただいております!!!

20120123-IMGP3038.jpg

20120123-IMGP3039.jpg

波はこんなカンジ!!!よくパドルした一日でした〜!!!
それから夕方車の後ろにビールをおいといてくれた親切なローカルの方、ありがとうございました〜 遠慮なくいただきました(笑)!!!

でわでわ



SLOWさんの投稿 - 18:08:45 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

yasさんの投稿:

へ〜お袋がくれたんだ〜!
でもでかくて酸っぱいのはお好みじゃないからサムオーにやっちゃえ〜ってってか?
ウソウソ、、オレはふろあがりに毎晩必ず一個食って寝てるよん。
お通じも体調もよろしくてよ♪

今日MRSさんリップしてました!!
2012-01-23 20:29:21

SLOWさんの投稿:

みかんは子供のも好評で、U-大は「今日のお弁当のデザートに持ってく!」ってカンジです!!!
それから、こないだは混雑してて中々いい波に乗れませんでしたが、地道に出来るときにはやらせていただいて、康弘さんやアッチ君が待ってる「あの位置」で乗れるように練習っすね〜!!!
2012-01-24 13:05:55
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL