Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"初乗り!!!"

01 / 09

初乗り!!!

おさむです!今年も暖かいこちらで初乗りして来ました〜!!!

20120109-IMGP2990.jpg
午前中の引いてる時間はここで〜!!!海の中で、うみ、ひろたちにも会えました!!!神社側に大介さんも入ってました!!!

20120109-IMGP2993.jpg
水仙!!!

20120109-IMGP2994.jpg
夕方の1ラウンド前に、まどか浜で子供と遊んで!!!

20120109-IMGP2995.jpg
サッカーもやって!!!

20120109-IMGP2996.jpg
夕方はこちらで!!!ローカルの方々に新年の挨拶も出来て、「マー大野」とも会って話しも出来て、シャワー室でマル秘(笑)の新しいコンテストの話しも聞けて、帰りにRONIN JAPANに寄って、近くの温泉に入ってあったまって、と、海も道路も空いてたし、いい初乗りになりました〜!!!やっぱり伊豆サイコー!!!
でわでわ




SLOWさんの投稿 - 11:15:05 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL