Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"3連休〜"

12 / 25

3連休〜

おさむです!やっと年末ってカンジがしてきましたね〜!!!

20111225-IMGP2950.jpg
まずはリペア!!!みなさま遅くなってすみません・・・あともう少しっす!!!

20111225-IMGP2952.jpg
子供と約束してた映画「もののけ島のナキ」!!!子供2人とおばあちゃんと4人で観てきたんだけど、笑えて泣けるいい映画でしたね〜!!!

20111225-IMGP2947.jpg
そして昨晩は!!!Z太サンタ!!!

20111225-IMGP2949.jpg
お店も暇だったので、久々に家族とご飯を一緒に食べました!!!

さ〜て、年賀状やって、明日は湘南、29日は「ボー年会」30日はお店の大掃除しながらの今年最後の営業、大晦日はみんなで波乗り、ナンダカンダと、やんなきゃなんね〜事が多くなってきましたたね〜!!!年末ってことで、今日はリペアしながらお店をお昼過ぎからオープンしてますよ〜!!!
でわでわ



SLOWさんの投稿 - 09:09:39 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL