Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"ウエディング パーティー&多摩CUP"

11 / 04

ウエディング パーティー&多摩CUP

おさむです!早いもんでもう11月!!!先月の8周年パーティーに続き、今月もイベントは続きますよ〜!!!

20111104-IMGP2675.jpg

さて今週末!!!104さん+EMIちゃんの「ウエディング パーティー」!!!14時00分〜19時00分までの5時間 お一人様10000円です。MRSさんを中心にばっちり準備は進んでおります!!!朝一やってからのパーティー!ってのもありかもね〜!!!SLOWで出会ったカップルをみんなでお祝いしちゃいましょう!!!

またまた、11月19、20日 毎年恒例の「多摩CUP」!!!SLOWからはこんなメンバーがエントリーしました。マスター MRSさん、ヒロさん。オープン 盛り上げ番長、ヤーマン、HIDEO。WOMEN 新婚ホヤホヤのEMIちゃん。いつもジャッジでエントリーできませんでしたが、今回はLM SURFの方が快くジャッジを引き受けてくれたため、SP シニア にわたくし サムオー。あとチームチャレンジ、こちらはメンバーは決めてませんが、その場のノリで決めたいとおもってます。そして、今回からプッシュアップクラスなんてのも出来たんで、こちらはZ太とU-大の2名。以上の9人がエントリー!!!またPU クラスはコンディションによりってカンジで、当日エントリーも可能!!!しかもエントリー費は無料です!!!
う〜〜ん 11月もナンダカンダと忙しいぜ〜〜〜!!!
でも楽しみです!!!
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 20:08:56 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

104&EMIさんの投稿:

昨日は、サムオーさんをはじめSLOWの皆様、
どうもありがとうございました。

一生大切な思い出ができました。

これからも、
宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。
<m(__)m>
2011-11-07 17:24:40

SLOWさんの投稿:

大変楽しいパーティーでした!!!
今夜はゆっくりしましょう(笑)
2011-11-07 19:41:56
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL