Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"「社長メモリアル LMサーフィンコンテスト」リポート!!!"

09 / 20

「社長メモリアル LMサーフィンコンテスト」リポート!!!

おさむです!夏のような暑さの中、台風16号のウネリも入り、最高な2日間を宇佐美ローカルの方たちと一緒にすごさせていただきました!!!ローカルの方々、SLOWのメンバーの方々、岡ちゃん、奥ちゃん、キョーへー、鴨川からはるばるやってきたHIDEO、みなさま本当にありがとうございました!!!

20110920-IMGP2388.jpg
初日のセレモニー

20110920-IMGP2391.jpg
その後の海鮮BBQ

20110920-IMGP2393.jpg
BBQ隊長

20110920-IMGP2394.jpg
今年はこんなカンジ〜 倒れてた奴もいたし(笑)すげ〜飲んで全然おぼえてません・・・

20110920-IMGP2396.jpg
ジェットスキーに乗らせてもらい、子供たちも大喜び

20110920-IMGP2397.jpg
翌日のコンテスト!!!台風16号のウネリも入り、Bポイントでスタートしました!!!

20110920-IMGP2399.jpg
MRSさん!!!

20110920-IMGP2401.jpg
コンテスト会場!!!アビリティーサーフの「チョコ」ちゃん!!!

20110920-IMGP2406.jpg
コンテスト会場わきで子供も波乗り!!!やっとサーフィンデビュー出来ました!!!

20110920-IMGP2408.jpg
まさかの次男!!!

20110920-IMGP2410.jpg
R2からファイナルまでは浜へ移動して行われました!!!

20110920-IMGP2413.jpg
表彰式!!!MRSさん7位、サムオーまさかの9位、朝、Bでいい波乗りしてたTOSHは10位、HODEO15位とゆう結果のSLOW チームでございました!!!
本当に楽しい2日間でした!!!みなさまお疲れ様でした〜〜〜!!!でわでわ

SLOWさんの投稿 - 07:17:28 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

yasさんの投稿:

SLOWチームの皆様、2日間に亘りお付き合いありがとうございました!!
約一名ローカルの洗礼を受けていた人もいましたが、、、、Tさん?
また来年もやるのであんなノリでお付き合い下さいませ〜^^
2011-09-20 17:15:07

SLOWさんの投稿:

こちらこそ色々とありがとうございました!!!超楽しかったです!!!記憶はあまりありませんが、また来年も、再来年も、よろしくお願い致します!!!あっ!来年はアップアフターはもうしませんよ〜(笑)
2011-09-20 19:58:00

Tさんの投稿:

楽しい2日間でした‼
ありがとうございました!
次回はお酒に呑まれないように、がんばりたいと思います(笑)
ご迷惑お掛けしました皆様、申し訳ございませんでした。
2011-09-20 20:54:05

5さんの投稿:

最高に楽しくローカルの皆様にも息子の8共々優しくして頂き本当に嬉しかったです☆
試合は・・・ダメダメでしたが
気を取り直しまた懲りずに来年もチャレンジします!
楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
2011-09-20 22:24:29

あきこさんの投稿:

Z太、U大かっこいいー!!ですね!!
2011-09-20 22:52:27

S子さんの投稿:

ほんと、Z太とU大カッコイイ!すごく良く撮れてる〜!!
2011-09-21 10:10:25

SLOW サムオーさんの投稿:

ち〜〜〜っす!!!みなさま色々とお疲れさまでした!!!あきこ来れなくて残念だったけどね!!!また来年!!!今度は10月22日 下田 アニーズで8周年のパーティーだ〜〜〜!!!
S子も来いよな〜!!!
ジャ〜ね〜!!!
2011-09-21 17:19:43
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL