Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"みんなちがってみんないい!!!"

09 / 11

みんなちがってみんないい!!!

おさむです!過ぎ行く夏を名残惜しむかのように、ランニングに短パン姿の方が目立った暑い日曜日でした〜!!!

20110911-IMGP2378.jpg

やはり日曜日に仕事はイヤ。でも、近所の河原でこんなイベントやってました!!!

20110911-IMGP2381.jpg

休みの日に海に行かず、違うとこで遊んでると「すげ〜 久しブリ〜!!!」なんて奴に会ったりして、これはこれで懐かしいし、楽しいね〜!!!これでも小学校の先生(左)なんですよ〜!!!イマジン最高でした〜!!!来週末は宇佐美です〜!!!わたくしも遊ぶためにハタラコウ!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 22:25:41 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL