Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"HEY 仲間たち!!!"

08 / 24

HEY 仲間たち!!!

おさむです!まだまだアチ〜ッす!!!宮崎では全日本が始まり、伊豆はそろそろ海水浴も終わりの季節、キョーへーとHIDEOは新島、であいつは〜・・・・・!!!!!そんで、9月の第1週の土日は大浜でビッグシャワー!!!!!!HEY!!!まだまだ夏の思い出作りははこれからだぜ〜!!!

20110824-IMGP2297.jpg

そして、10月22日(土)伊豆 下田 「アニーズ」さんにて、8周年も兼ねてライブを行うことにいたしました!!!GAKUーMCさんに、アコギ一本でサンセットタイムの気持ちいい時間帯にうたっていただこうってカンジです!!!飲み放題+アニーズのおいしい食事!!!ガクエム氏のライブ+打ち上げ付きで、6000円(子供は無料)となります!!!またちょっとした記念品もご用意する予定ですので、タイミングの会いそうな方は、是非!!!一緒に盛り上がりましょう!!!でわでわ


SLOWさんの投稿 - 21:36:49 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

S子さんの投稿:

いや〜、パーティー行きた〜い!!
2011-08-24 22:37:01

あきこさんの投稿:

お飲み物~は各自持参と認識しておりますが、どんな感じでしょうか~??

素敵なパーティーのお手伝いをさせていただけて、幸せです♪♪

最高な日にしましょう~(*^^*)
2011-08-24 23:56:32

SLOWさんの投稿:

みなさんの期待にこたえられるカンジの飲み物は、ある程度はこちらで用意する予定です!!!S子ちゃんも待ってるよ〜〜〜!!!
2011-08-25 20:57:24
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL