Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"最優秀賞!!!"

08 / 05

最優秀賞!!!

おさむです!今日からお店のまわりはお祭り!!!しかし、本来の八王子祭りが中止なんで、町内会のお祭りってカンジです!!!そんなんで、甲州街道の通行止め無しです!!!

20110805-IMGP2242.jpg

さて、こちらの写真!!!一学期にうちの長男の書いた消防車の絵が、なんと!!!最優秀賞に選ばれました〜!!!誰に似たのか?俺もこんな賞をもらったことないし〜、絵も苦手・・・。ま〜 親バカ丸出しで恐縮です!でも、そのうちに波にも自分の好きな絵(マニューバー)を描いてもらいたいもんですね〜!!!
そしてお知らせ!!!明日8月6日(土)なんですが、盛り上げ番長のウエディングパーティーなもんで、お店はお昼から夕方6時半くらいまでとさせていただきます!!!ニューボードの乗り味は週末乗って、またお知らせ致します!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 16:54:31 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

Yahmanさんの投稿:

然太やるぅ〜。
明日はめでたいんで踊ります!
2011-08-05 21:30:46

SLOWさんの投稿:

イェ〜〜〜〜〜〜ィ!!!
2011-08-06 07:06:20

S子さんの投稿:

然太すごいな〜!
私、絵心ないから感心するわ〜。
私も踊ろうっと!
2011-08-06 09:01:32

SLOWさんの投稿:

お〜〜S子ちゃん!!!ゆうべはみんな踊ってたね〜!!!嫁も!!!そんで軽い二日酔い・・・。そんなことで、今日はノーサーフ。昨夜はちゃんと留守番してたんで、今日はこどもたちと山車引いたり、お祭りを楽しみます!!!
2011-08-07 07:30:45
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL