Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"HAPPY TIME!!!"

07 / 25

HAPPY TIME!!!

20110725-IMGP2222.jpg

おさむです!週末はローカルの方々に大変お世話になりました!!!ここのポイントは波がいいときに駐車するところをGETするのが大変なんですが、今回はかなりVIPなところにとめさせていただいて、いい波にも乗れて、ビール+つまみも付いて、ローカルの方々と楽しい話しも出来て、いい時間をすごさせていただきました!!!こんな連中ですが、またよろしくおねがいします!!!

20110725-IMGP2220.jpg

今回はこちらのメンバー!!!リーフの洗礼を受けたH君といい波乗ってニコニコのHさん親子〜!!!でした。
そ〜言えば!朝一 大橋 海人プロとジュニアたちも入ってました!!!上手いね〜!!!
でわでわ



SLOWさんの投稿 - 17:55:24 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

天城のさんの投稿:

ビーチもいい感じでした。

ちなみにBBですが、UNKNOWN ZERO bat 41インチ(104)です。
2011-07-25 21:52:26

SLOWさんの投稿:

入ってたのかよ〜!待ってたのによ〜!超ヤベ〜よ〜!
2011-07-26 06:17:52
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL