Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"夏!!!"

07 / 11

夏!!!

おさむです!いや〜暑いね〜!!!海もすっかり夏でしたね!!!しかし、水温はかなり低くて、インサイドには水着を着た女子たちが「キャーキャー」言いながら遊んでいましたが、絶対に寒かったはず!!!そこはやはり若さですかね〜!!!

20110711-IMGP2190.jpg

もっと若いうちの子供ら!ウエット着て海で遊んではいるものの、「サーフィンする?」って雰囲気になると、なんか逃げ腰・・・。多々戸のコンテストも観たかったけど、子供たちにはまだかな〜?ってカンジでした。海あがりには日陰がバッチリで、海に入る以外はず〜っと日陰で涼んでました!!!今週末から海開き!!!今年はなんとか波乗りやって欲しいもんっす!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:27:26 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

写真、わざわざ届けてくださってありがとうございました!!!
ちぃす☆
2011-07-11 22:09:31

SLOWさんの投稿:

ちい〜〜〜っす!!!
2011-07-12 18:05:45

S子さんの投稿:

こっちは寒いから、Z太やU大の気持ちがとってもよくわかるな〜。
2011-07-12 22:03:07

舗装工さんの投稿:

暑い。
死ぬ。。。
2011-07-14 12:22:04

SLOWさんの投稿:

ちっす!!!死ぬなよ〜!!!
2011-07-15 08:56:23
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL