Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"ORIGINAL NO3!!!"

07 / 01

ORIGINAL NO3!!!

おさむです!風もなく、曇ってて、超じめ〜〜〜っとしてます。まるで梅雨みたいですね〜(笑)!!!さて、先日海で長男と「UNO」をやってまして、しかも全然勝てない・・・。長男はニヤケ顔。う〜〜〜ん・・・「お前なんかかくしてね?」って。

20110701-IMGP2143.jpg

犯人は今年用のわたくしのサングラス!!!RONIN「ORIGINAL NO3」グレーフラッシュシルバーミラーレンズ!!!で、長男!「だって お父さんのサングラスに写ってるんだもん(爆笑)」だって!!!みなさん これからの季節の必需品のサングラスですが、こんなこともありますので、十分に注意をしてからご使用くださいませ!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:00:57 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

yasさんの投稿:

すいましぇ〜ん!メールアドレスがわかんなくて、例の件が送信できません!携帯だとだめみたい、、、アドレスおせ〜て下さい!
2011-07-01 19:54:21

SLOWさんの投稿:

チ〜〜〜ッス!!!
2011-07-02 18:12:17
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL