Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"RONIN PRO@多々戸"

05 / 23

RONIN PRO@多々戸

20110523-IMGP1940.jpg

おさむです!土日と連休をいただき、JPSAのコンテストを観戦して来ました!!!波は小さかったものの、いつもいつも波乗りしているポイントに、日本全国からプロが集まり、大変盛り上がったコンテストでした!!!結果は昨年のグラチャン「大沢 伸幸」プロが最後に逆転しての優勝でした!!!惜しくも伊豆のプロからのファイナリストはでなかったものの、どのヒートも手に汗握る、素晴らしいヒートでした!!!ホントに感動しました!!!

20110523-IMGP1936.jpg

正一郎と観ていた「大野 仙雅」プロのヒート!!!鳥肌が立ちました!!!来年も是非、伊豆でコンテストを開催して欲しいです!!!
詳細はお店にて!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 07:09:22 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

R96!!!マー大野やりましたね〜!!!是非ファイナルまで行ってもらいたいです!!!
2011-05-26 21:49:31
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL