Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"YAS SURFBOARDS"

04 / 27

YAS SURFBOARDS

20110427-IMGP1790.jpg
写真はリョウマ〜のボード!!!

おさむです!昨夜の女子会はかなり賑やかでした〜!!!久しぶりに帰って来たS子ちゃんも全然変わってませんでしたね!!!さて、先日の結婚式に行く前に、「鈴木 康弘」プロがシェイプする「YAS SURFBOARDS」の工場でボードをGETして行きました!!!

20110427-IMGP1791.jpg

サーフボードを保護するエアーキャップは数が溜まると返却して、なるべくゴミを出さないようにしています。
で、このような仕事が終わり、今井浜にて結婚披露宴で初めてお会いしたR社のシェィパー「T.M」さんと「康弘さんの板を取り扱っています!!!」なんて話しをしていたら、いきなり「康弘君の板調子いいでしょう!!!」って!!!いや〜 メチャクチャうれしかったです。やはり自分のお店で扱っている「板」を褒められるのは、なによりうれしい!!!わたくしがこんなことを言うのは大変失礼ですが、お店を始めるとき、近所のお店に挨拶をしに行ったところ「今さら 康弘の板なんか、誰が乗るんだよ」なんて言われたこともありました。すごく悔しかった。康弘さんはちゃんとした宣伝広告もせず、でも、知ってる人は知ってるし、そんな人たちは決まって長年サーフィンに携わって来た方達、またうちのクラブ員の波乗りも何気なく観察してくれていて、いざオーダーが入るとみんな(わたくしも含めて)「調子いいです!!!」って、そんなボード!!!時には一緒に波乗りして、一緒に酒飲んで、馬鹿な笑いで元気をもらえる、そんな人柄も最高!!!やっぱりブランドは「人」!!!決して「名前」ではない!!!っておもうし、それを実践している方、そこがかっこ良さではないかとおもいます!!!もっとみんなに伝えたいことはたくさんあるけど、その辺はお店で!!!これからも調子のいいボードをよろしくお願い致します!!!さ〜て仕事しよ!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 09:26:08 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

新島太郎さんの投稿:

僕の場合、調子いい板で調子にのりすぎて、yasボードを持ち運びしやすいようにツーピースにしちまいましたがね〜。
またピンクボード再現したいっす!
あ、修さん。新島で待ってます笑
2011-04-27 13:09:43

yasさんの投稿:

伊豆の中でも宇佐美って独特でしょ、
そこでなんとかがんばって下田辺りの連中に認められるのは俺としても凄く嬉しい事。
オレが自慢できるのはやたら長くサーフィンと接してきた事位だから、オレの事を信用してくれる人達にはオレのスキルは伝授して当然の事です。サーフボードだって調子イイ板に乗ればサーフィンの楽しさが全然違うでしょ。その為に修とやりとりしてベストなモノを作ってるつもりです。でもそれが必ずしもその人に合うとは限らないっていうのがなんか悔しいですね。ま、100%ていうのは無いにしてもそれに近いものを目指してる事は確かですので、新島の誰かみたいに調子に乗り過ぎずハンドシェイプの乗り味をお楽しみ下さいませ。これからもおバカなフリして目が行き届く板作りしてきますのでよろしくお願いいたします。
ひ〜ひ〜〜!!
2011-04-27 19:53:41

SLOWさんの投稿:

すごくちゃんとしたコメントありがとうございます!!!もっといろんな事を伝授していただいて、いろんなボードに乗って、サーフィン調子良く行きたいっすね〜!!!後は自分の実力ですね・・・(笑)。は〜ぁ・・・調子に乗りすぎずにがんばります!!!今回のGWも新島に行けそうもないんで、いつもんところで練習に励んでますよ〜!!!でわでわ
2011-04-27 20:38:45
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL