Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"第17回 SOUL SURF CUP@IMAIHAMA"

04 / 11

第17回 SOUL SURF CUP@IMAIHAMA

20110411-IMGP1768.jpg

おさむです!いい天気!!!いい波!!!グッドコンディションで開催されたコンテスト!!!結果 マスタークラスのわたくしとスペシャルクラスのTOSHは仲良く1コケ・・・。しか〜し サーフィンレディースクラスであきこがファイナル進出!!!いいライディングあったんだけどね〜 !!!優勝はのがしたものの、見事4位とゆう結果でした(おめでとう)!!!全日本レベルの上手い選手が多くエントリーしていた大会、プロのエキシビジョンありと、刺激のあるコンテストでした!!!次がんばるぞ〜!!!

20110411-IMGP1767.jpg

20110411-IMGP1765.jpg
ジャッジを務めていた「進士 剛光」プロと作戦会議!!!
また、4月23日 伊豆のローカルサーファーも多く参加するウエディングパーティーが白浜でありますので、SLOWのみなさんも是非来て下さいね!!!って、言ってました!!!詳細はSHOPまで!!!

20110411-IMGP1770.jpg
応援団!!!坂本ファミリー!!!

20110411-IMGP1771.jpg
夕方のロータイドに向けて段々と波が良くなり、ファイナル〜エキシビジョン〜夕方のリハビリフリーサーフィンは人も少なく、いい波でしたね〜!!!

最後に、今日の読売新聞から。「震災から1ヶ月。余震や原発事故に苦しむ被災者のためにも、家に閉じこもらず、思い切って外に出かけよう。普段の生活に戻るのが、日本の活力を取り戻す第一歩だ。」って書いてありました。伊豆では友達も仕事解雇されたなんて話しも聞きました。マックスバリューの従業員募集に凄い数が並んだって聞きました。黒船祭も中止って聞きました。観光バスも全然走ってません。道も空いています。東京も不安な状況にあるとはおもいます。こんな状況ですが、SLOWのみんなで少しでも力になれることがあればなとおもっております。サーファーのパワー、前向きな気持ち、力を合わせてがんばりましょう!!!でわでわ


SLOWさんの投稿 - 09:05:06 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

お疲れ様でした&ありがとうございました!!
ちぃっす!
2011-04-11 17:57:49

SLOWさんの投稿:

ちい〜っす!!!ウエット修理しろよ〜!!!お疲れ様〜!!!
2011-04-12 09:20:11

yasさんの投稿:

あきこちゃんあいかわらずかわいいね!
ぷぷぷ
とぅ〜す!
2011-04-12 09:48:30

SLOWさんの投稿:

ちい〜〜っす!!!hahaha
2011-04-13 09:45:26
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL