Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"カタログ来ました!!!"

03 / 22

カタログ来ました!!!

20110322-IMGP1704.jpg

おさむです!子供と公園行ったり、みんなすることが無くて、仲間の家に何するわけでもなく集まってみたり、ってカンジの3連休でした(もちろんお店にもだ〜れも来ませんでした・・・)。一生懸命仕事して、時間作って、そんで波乗りして、って、そんな生活を20年以上続けてきていたわたくしたちにとって、波乗りしないと、こんなにも元気が無くなってしまうんだな〜、と、今さらながら気が付きました。被災地の方はまだまだ大変な状況ですが、こっちにいるわたくしたちが、元気を出して普通に生活をすることが大切なのではないか?って、いろんな意見や考え方もあるとおもいますが、節電や計画停電等にきちんと協力し、いつも通りの生活をしようとおもいました。そんなことで、ここ最近続々とウエットのカタログが到着して来ましたので、いつも通りのこの季節に、オーダーフェアも今週末の25日から開催致しますよ〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 12:44:48 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL