Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"仕込み!!!"

02 / 23

仕込み!!!

20110223-IMGP1650.jpg

おさむです!海行きたかったけど、今日は一日中パソコンとにらめっこしてました・・・。この時期は、これからのサーフシーズンに必要なアイテムの注文や宣伝広告とゆう段取り仕事!!!やはり海に行くには仕事を終らせてからでないと、楽しく波乗り出来ない性分みたいです(笑)!!!仕込み完了!!!そんなことで、明日は午前中波乗りだ〜〜〜!!!

20110223-IMGP1648.jpg

そんなこの時期、お店は暇です・・・。が、昨夜は仲間が遊びに来てくれたんで、先日いただいた生わかめを「クーニャン風」にして、ビールのツマミでいただきました!!!今日はだ〜れも来てません・・・は〜。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:08:02 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL