Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"RONIN 2011-2012 COLLECTION"

02 / 22

RONIN 2011-2012 COLLECTION

20110222-IMGP1643.jpg

おさむです!波ありそうです!!!さて、先日波乗りがてらRONIN NEWモデルをGETして来ました!!!今シーズンからは、従来のNO3とASUKAのスポーツタイプが登場しました!お値段はお手頃な12600円、偏光レンズが15750円とお求め安い値段になっております!!!ステッカーも各種!!!サイズは4サイズ!!!

20110222-IMGP1644.jpg

ちなみにこちらは、NO3のスポーツタイプ!!!ブラック×グレーフラッシュシルバーミラーレンズと、サザブラック×ブルーフラッシュシルバーミラーレンズ!!!ミラーと言っても、そんなミラーミラーしておりませんね〜!!!またNEWモデルは順次日本に上陸してくるとのことでしたので、入荷次第お知らせさせていただきます!!!今回はそんなとこで!!!明日行こうか迷い中!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:04:09 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL