Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"2月6日!!!"

02 / 07

2月6日!!!

20110207-IMGP1513.jpg

おさむです!暖かな陽気の日曜日でした!!!さて昨日、ちょっと出来そうだったものの、Bの駐車場で康弘さんとHIDEOやK塩君のボードの仕事を済ませて、東海岸を移動!!!RONIN TOWNも×・・・。ってことで、ナライで腰〜腹前後までサイズアップしたこちらで波乗りして来ました!!風はさほど強くなかったんで、全然遊べるコンディション+海の中はガラガラ!!!潮が引ききる前までの3時間くらい、十分楽しめました〜!!!

20110207-IMGP1512.jpg
@OGASAKI

移動の途中、HIDEOが「なんか浮いてます!!!」と、速攻こちらのパーキングに車を入れ、CHECKすると。

20110207-IMGP1510.jpg

「クジラ」でした。あそこからみてこの大きさなんで、相当デカイとおもわれますが、たぶん息を引き取っていたみたいなカンジでした。
こんな週末でしたが、河津桜祭りも始まっていて、これから観光シーズン突入の春めいた東海岸でございました!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 10:13:06 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL