Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"最近!!!"

01 / 13

最近!!!

20110113-IMGP1444.jpg

おさむです!ここ最近、雪は舞うし、氷は張るし、ホントに寒いです・・・。しかし、こんな季節でものんきに遊びに来てくれる仲間達!!!初SLOWなみんなは「あけましておめでとう!!!」で、乾杯!!!いつまで続く新年会!!!お店は暇でも、この時期ならでわの楽しい時間なのです!!!

20110113-IMGP1445.jpg

また本日、伊豆 白浜から突然の営業の方がいらっしゃいました!!!海辺のリゾート「ビーチサイドイン白浜」の方お2人!!!え〜 ウエットのまま入れる温泉もあり、貸切温泉あり、サーファー応援プランあり、と、色々な優待券を置いていってくれました!!!今週末の海帰りに寄ってみようかな〜 ってカンジです!!!パンフレットがお店にありますので、気になる方は是非お店まで!!!それから、今月の22、23日に山に滑りに行こうかな〜?って、おもってます。Z太が猛烈に、あきこはこっちにいる間に一回くらい滑りたいらしい?ので、行けそうな方はご連絡お待ちしております!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:15:40 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

さいこーちゅーずでーでした!
ありがとうございました!
雪山楽しみですっ!!!
2011-01-13 19:56:41

じょんTちょっぱーさんの投稿:

馬鹿は風邪ひかな〜ぃ!!
2011-01-14 12:08:29

SLOWさんの投稿:

ち〜〜〜〜〜〜っす!!!またよろしくね〜!!!
2011-01-14 18:27:46

ジョウレンノ…さんの投稿:

ファンキーフライデー!!

はい、お約束。
2011-01-14 23:34:07

SLOWさんの投稿:

浄蓮の滝!!!ち〜〜〜〜っす!!!またよろしくね!!!
2011-01-15 08:29:12
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL