Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"祝10000件突破・・・今日はビーチクリーンでした。 "

06 / 26

祝10000件突破・・・今日はビーチクリーンでした。 



朝は潮が多くて、こんなカンジのブレイクでした。でも、潮が引けばできそうだったので、それまでの間に馬入のビーチクリーンに参加しました。



ライズ&シャインのみんなとぞろぞろと歩いて行きました。



ゴミが結構すごかった・・・これから時間のある人は是非参加して下さい。第四日曜日の9時集合です。



このあと柳島でみんなとサーフィンしました。波のほうはももから腰たまに腹くらいでぼちぼちできましたよ。



それから、今度ローカルコンテストがありますので、腕に自信のある方、また自分のレベルアップをはかりたい方、ちょっと興味がある方はお店のほうまでご連絡して下さい。7月10日締め切りですのであしからず。


SLOWさんの投稿 - 15:12:30 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

geroin9lさんの投稿:

Hello Jane, great site!
2006-05-31 04:25:53

SLOWさんの投稿:

doumo arigatou
thank you
2006-05-31 11:59:13
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL