Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"ボー年会 2010"

12 / 30

ボー年会 2010

20101230-IMGP1393.jpg

おさむです!今年は例年に比べ参加数が少なかったものの、スペシャルゲストに伊豆
今井浜から言わずと知れた、ケリースレーターを破ったことのある唯一のサーファー、RONIN JAPAN代表「今村 大介」さんに来ていただき、みなさんと楽しいひと時を過ごせました!!!また、協賛をいただいたYAS SURFBOARDS「鈴木 康弘」さん、BE WET「菊田」さん、LOOSE「前田」社長、RONIN JAPAN 「今村 大介」さん、みなさま本当にありがとうございました!!!こんな時代ではありますが、来年も懲りずに開催したいとおもっておりますので、これからもよろしくお願い致します!!!

20101230-IMGP1390.jpg
お店にも来ていただきました!!!

20101230-IMGP1409.jpg
ご協賛ありがとうございました!!!

20101230-IMGP1397.jpg
乾杯の挨拶!!!みんなビールを持たず、カメラ持ってました(笑)

20101230-IMGP1395.jpg
20101230-IMGP1396.jpg
20101230-IMGP1398.jpg
20101230-IMGP1399.jpg
20101230-IMGP1401.jpg
20101230-IMGP1402.jpg
20101230-IMGP1404.jpg
20101230-IMGP1406.jpg
20101230-IMGP1407.jpg
20101230-IMGP1408.jpg

みなさん本当にお疲れさまでした!!!本日、これから大掃除しながらOPENしておりますので、参加者大募集です!!!でわでわ


SLOWさんの投稿 - 13:29:24 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

5さんの投稿:

イイナ〜
楽しそうですな〜(T.T)
今年は、お預けだった分
来年パジケたいとおもいます☆

それでは、みなさま良いお年を〜☆
2010-12-31 01:14:00

SLOWさんの投稿:

良いお年を〜!!!
2010-12-31 21:15:21
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL