Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"NEW BOARD"

11 / 27

NEW BOARD

20101127-IMGP1249.jpg

おさむです!ここんとこ、なんだか寒暖の差が激しいような?ちょっと風邪気味です。さて、こないだ海でピックアップしたNEW BOARD!!!早速乗りたいんですが、今日は次男の発表会、明日は御茶ノ水でNSAジャッジの更新のため、またまた講習会。波は有りそうなのに、ナンダカンダと海に行けませ〜ん・・・。今回のボードは以前乗っていた「OVER DRIVE」のちょっと改良バージョン!!!ASTRO DECKのNORIモデルが週明けに届くんで、来週には入水出来る予定です!!!

20101127-IMGP1239.jpg

初めての発表会!!!まだまだ可愛いね〜!!!

20101127-IMGP1246.jpg

帰って来たら届いてました!!!来年のカレンダー!!!

20101127-IMGP1247.jpg

今回はこないだような失敗は無く、SLOWのロゴ入りです!!!今回も先着50名様!!!5000円以上お買い上げのお客様にもれなくプレゼント致します(詳細はお店まで)!!!みなさん良い週末を〜!!!でわでわ




SLOWさんの投稿 - 16:44:32 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

BESHOさんの投稿:

新板 裏やますぃ〜!          ご無沙汰です。実は 夏から馬背童病という病にかかり 八王子医療センターに通院している今日この頃です なかなか お店に顔出せなくて すんまそん・・・・      しか〜し 今年のボー年会では 伝説の蛸踊りを復活したいと 目論ンでいます    ADIOS AMIGO
 
2010-11-30 23:19:42

SLOWさんの投稿:

あらっ どうも連絡が無いとおもっていたら、病気してたんですか。お体を大事にしてくださいね。タコ踊りは微妙ですが(笑)、ボー年会の参加をお待ちしております!!!
2010-12-01 08:36:04
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL