Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"IZU ISLAND OPEN CHAMPION SHIP!!!"

11 / 15

IZU ISLAND OPEN CHAMPION SHIP!!!

20101115-IMGP1147.jpg

おさむです!ひとりで特別賞をありがたくいただいてます(笑)!!!さて、小波と言えど、かなりハイレベルなコンテストでした!!!他のコンテストと重なり、エントリーが少ないとゆうことで、もしかして?なんて・・・前日からたかみつ師匠のペンションに泊まり、気合を入れてコンテストにのぞんだものの、多々戸はほぼ・・・フラット。白浜に移動してのコンテストとなりました。そうそうたるメンバーのヒートで、わたくしはまたもやイチコケ・・・しかし、レベルの高いコンテストに出場することで、自分の気持ちを高められたとおもっております。今年のコンテストはこれで終了しましたが、今日からが来年のコンテストの始まり。来年はひとつでも多くヒートアップ出来るように、もっと練習に励みたいとおもいます!!!あとそれから、RONINからの重大発表!!!来年の春頃、JPSAの一戦をRONINがスポンサーとして、伊豆で開催する予定とゆうことです!!!また、来年の級別も白浜が決定と、ゆうことで、みんなで盛り上げて行きましょう!!!

20101115-IMGP1140.jpg

波はこんなカンジ!!!途中からワンポイントで進行して行きました!!!

20101115-IMGP1143.jpg

子供たちも大喜びの宝探し!!!

20101115-IMGP1144.jpg

今回のスポンサー!!!マグロ!!!

20101115-IMGP1146.jpg

大人も大喜びのマグロの解体!!!本マグロの大トロ〜赤身まで、十分堪能させていただきました!!!

20101115-IMGP1157.jpg

特別賞は、こないだのチームチャレンジの5位よりビックリしましたね〜!!!表彰式の後の綺麗な夕焼けに、かなり癒されました〜!!!でわでわ


SLOWさんの投稿 - 21:10:14 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

S子さんの投稿:

特別賞おめでとうございます!
日々の努力の賜ですね。
そして私も伊豆の夕焼けの写真に癒されました〜。
2010-11-16 23:08:02

SLOWさんの投稿:

あらあらS子ちゃん!!!お久しぶりでございますね〜!!!オーストラリアからありがとうございます!!!ところでいつまでそちらにいるのかな〜?こっちに帰ってくるときは連絡下さいね〜!!!でわでわ
2010-11-17 21:51:45
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL