Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"臨時休業のお知らせです!!!"

10 / 14

臨時休業のお知らせです!!!

20101014-IMG_0710.jpg

おさむです!え〜と、大変遅くなってしまいましたが、今週末(10月16、17日)に伊豆 白浜で開催される「多摩CUP」にSLOWチームがエントリーするため、誠に勝手ながら、大会前日の10月15日(金)〜10月17日(日)の3日間を連休とさせていただきます。またローカルの方以外で、応援等で白浜に来られる方は、原田区駐車場を必ず使用するようにしてください。神社の駐車場の使用は禁止です。何か不明な点等ありましたら、ご連絡して下さいませ〜!!!それから、本日RONINのウインドブレーカーも到着する予定です!!!波上がるといいね〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 08:10:14 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

yasさんの投稿:

サムオー&slowチームの皆様、コンテストがんばって下さいね。
今回残念ながら我は応援に行けなくなっちゃいました。(突然来客の為)
本来なら会場でアドバイスとプレッシャーとおバカな解説を与えなければいけない立場なのですが、、、残念です。
ま、おれが居ない方が気楽にできる方もいらっしゃると思うので(Tさんとか、、)気楽に楽しんでくださいね。
2010-10-15 19:34:03

SLOWさんの投稿:

ありがとうございます!!!おかげさまで、チームチャレンジは微妙な5位、ひでおと妻はビギナークラスのセミファイナルで揃って仲良く3位敗退・・・。の結果は5位でした!!!課題の残る微妙な結果となりましたが、次回は優勝目指してがんばります!!!
2010-10-17 20:42:20
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL