Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"秋・・・最近!!!"

09 / 30

秋・・・最近!!!

20100930-IMGP0950.jpg

おさむです!本日は、しとしとと寒々しい雨が降っております。一雨ごとに秋が深まって行くカンジがしますね〜!!!海も夏の賑やかな雰囲気から、段々と人も少なくなってきて、台風もちらほら、日没は早くなってきたものの、天気のいい日には気持ちのいい秋晴れ、サーフィンするにはいい季節になってきましたね〜!!!最近は、フルスーツ、セミドライのオーダーが入り始め、お店の動きは、少〜しずつですが、冬に向かってる様子です!!!さて、こちらのお店に移転してから、早いものでもう8ヶ月が経ちました。また、10月4日でSLOWは7周年!!!おかげさまで、無事に8年目を迎えられそうです!!!週末(土曜日)に簡単なパーティーをしたいと考えておりますので、タイミングの合いそうな方は、呑気に遊びに来て下さいませ!!!多摩CUPのエントリー大募集中です!!!週明けの10月4日が締め切りです!!!でわでわ

SLOWさんの投稿 - 11:17:31 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

SLOWさんの投稿:

今日はおもっていたほど波は無く、ちょっと小さかったね〜!!!週末に期待!!!
2010-10-01 17:24:32
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL