Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"USED BOARDS"

09 / 22

USED BOARDS

おさむです!秋の気配は少し感じられるものの、まだまだ残暑が厳しいですね〜!!!また、今回の台風12号!!!久々の東寄りのウネリと秋も運んで来そうです!!!さて、先日のメモリアルの時に、かなり酔っ払いながらお話しをさせていただいた、浜松の「大橋 寛子」プロのグループの方に、中古のボードをHPに写真つきで載せておきます!って、話しをしたような・・・(笑)。こちらのボードは全て「鈴木 康弘」プロ シェイプのボードになります!!!遅くなってしまいましたが、CHECKしてみて下さい!!!

20100922-IMGP0935.jpg

こちらは、平塚WIZARD「SUNAO」さんのボード(リペア済み)!!!
6’1”×18’1/2”×2’11/32”トライ(フィンつき)  55000円

20100922-IMGP0936.jpg

こちらも、平塚WIZARD「SHUJI」さんのボード(多少傷有り)!!!
6’2”×18’11/16”×2’3/16”トライ(フィンつき) 50000円

20100922-IMGP0937.jpg

こちらも、平塚WIZARD「?」さんのボード(リペア済み)!!!
6’2”×19’1/4”×2’5/16”  5プラグ(QUADフィンつき)
60000円

20100922-IMGP0938.jpg

お次は、伊豆 宇佐美LM SURF「?」さんのボード(リペア済み)EPSです!
6’0”×18’1/8”×2’1/8” トライ(フィンつき) 70000円

20100922-IMGP0939.jpg

ラストは、八王子SLOW 下田在住「りょうま」さんのボード(リペア済み)
5’11”×19’×2’5/16”リトルサム 5プラグ(QUADフィンつき)
60000円
以上の5本になります!!!気になる方はご連絡下さい!!!でわでわ

 
SLOWさんの投稿 - 17:07:12 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

四連休かぁ?!さんの投稿:

サンクスウェンズデー。
2010-09-23 00:28:42

SLOWさんの投稿:

なんだか暇そうですね〜!!!なんなら、掃除でもなんでも、仕事はありますぜ〜!!!お昼からオープンしてるんで、お手伝い歓迎ですよ(笑)!!!
2010-09-23 11:00:56

SLOWさんの投稿:

上から3番目のボードは、すでに売約済みです!!!ありがとうございます!!!
2010-09-23 19:34:55

雨天休業さんの投稿:

雨なら朝連絡します〜。
2010-09-23 22:05:02

G-ウェストさんの投稿:

ファンキーフライデー☆
2010-09-24 23:54:45
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL