Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"2010〜2011 WINTER コレクション"

09 / 14

2010〜2011 WINTER コレクション

20100914-IMGP0837.jpg

おさむです!まだまだ暑い日が続いておりますが、朝晩を中心に大分涼しくなってきました。30代最後の夏は、そろそろ終わりそうです。さて、秋の気配が感じられる最近、お店の方も、長袖やらフードやらと秋冬ものが届いてまいりました!!!特に昨日届いた「RONIN」のロングスリーブとTEAM SLOW用のフードとウインドブレーカーで店内は「RONIN」だらけになってます(笑)!!!ウエットに関しては、まだまだフルスーツじゃね〜よ〜 ってカンジではありますが、ほとんどのメーカーのカタログが揃いました!!!ウエットスーツのオーダーフェアをそろそろ開催しようとおもっておりますので、まず!!!カタログをGETして、お好みのウエットスーツを検討してみてはいかがでしょうか?また、10月4日で7周年を迎えるにあたり、夏物及び在庫のSALEも行っております!!!20〜50%OFFとなってますので、是非!!!この機会をお見逃しなく〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 14:33:09 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL