"夏の思い出!!!"
09 / 06
夏の思い出!!!

おさむです!朝晩は段々と過ごしやすくなってきて、そろそろ夏も終盤戦です!!!週末は連休をいただいてしまい、みなさまには大変ご迷惑をお掛け致しました。本日からはいつも通り営業致します。さて、毎年恒例のビッグシャワー!!!波は台風の影響で、ちょっとサイズアップしたものの、どこも地形が悪く、ほとんど切れ目の無いダンパーの中の切れ目を選んでってカンジでした!そんなことで、子供たちにとってはたくさん遊べて良かったみたいですね~!!!

冷え冷えのスイカでスイカ割り!!!楽しみにしてたんだけど、昼寝してて、冷えてんの食えなかった~・・・。レイありがとう!!!

ビーチにいた大学生!!!子供たちは大喜び!!!ありがとね~!!!

ビッグシャワーのポスター!!!海水はぬる~く まだまだ夏でした!!!

今年もお世話になった「とうふや」さん!!!今年も楽しいお祭りでした!!!また、今回タイミングが合わずにサーフィン一緒に出来なかったみんな!またやろ~ね~!!!でわでわ
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL