Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"お疲れ様!!!"

08 / 19

お疲れ様!!!

null

おさむです!みなさん熱中症大丈夫ですか?そんで昨日と今日ハンパ無い夕立です!!!時折雷も鳴ってます!!!そのお陰で、なんか少し涼しくなった気がしますね〜!!!夏も終盤に来ているっ・・・て、ことかな〜!!!さて、最近は昼間の仕事で大活躍していたわたくしの相棒の三菱タウンBOX。お店をオープンした頃から乗っていて、この車で下田へ行ったり、並木さんと宇佐美で、あきことショーへーと鴨川で寝泊りしたり、これ一台しかなかったもんで、随分と無茶させてしまいました。こいつがいたお陰でここまでこれたと言っても過言ではないくらい・・・大変活躍してくれました!!!だが!!!昨日突然・・・バックしなくなってしまいました・・・。もう疲れたんだね〜・・・お疲れ様でした!!!ヤジマ自動車もお手上げってことで、次の相棒を探そうとおもってます!!!この天気じゃ〜 誰も来ないね〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:25:40 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

この車で初めて下田に行ったのをおぼえています!
ありがとう&おつかれさまでした!
2010-08-22 10:14:37

SLOWさんの投稿:

サンキュー!!!
2010-08-23 08:17:16
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL