Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"新兵器!!!"

08 / 06

新兵器!!!

20100806-IMGP0488.jpg

おさむです!お店の前の甲州街道沿いは提灯がずら〜っと並び、今夜から始まる夜店に向けて、子供らは準備OKな様子!!!引越ししてきてからの初めてのお祭り!!!どんな週末になるんだろうか楽しみです!!!さて、昨日はわたくしとMRSさんのNEWボードが出来上がったとゆうことで、ちょろっとオンショアの波のあった湘南へ行って来ました!!!やはりNEWボードはいい!!!写真は平塚のWIZARDさんにて、康弘さんとあ〜じゃね〜 こ〜だよね〜 ここがこ〜で〜 なんてどんどんイメージが広がって〜!!!こんな時間も楽しみのひとつです!!!

20100806-IMGP0483.jpg

ラミネートしてるとこにちょっとお邪魔して、「TOSH」の巻きたてほやほやのボードをパチリ!!!

20100806-IMGP0485.jpg

やはりこの笑顔!!!某ブログにも出てましたが、いい顔してます!!!また、写真の左に写っている「地道」って言葉!!!凄い好きです!!!さ〜て、今日も地道にがんばろう!!!本日NSAのミーティングです。でわでわ!!!


SLOWさんの投稿 - 10:02:33 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

板、バッチリですねぇ〜!!

八王子楽しそうー帰りたいー!
2010-08-06 15:09:41

SLOWさんの投稿:

待ってるよ〜!!!
2010-08-06 15:57:47
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL