Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"鹿島"

07 / 27

鹿島

20100727-IMGP0443.jpg

おさむです!連日猛暑が続いております!熱いときはやっぱりサーフィンでしたね〜!!!さて、週末はJPSAロングボードのコンテスト会場へお邪魔してきました!鹿〜島をなめるなよ♪ってくらい、ここはコンスタントにいい波が立ってましたね〜!!!コンテスト会場の右左ともに、十分遊べる波があり、海水浴の子供たちも、またまた久々のいい波に妻も満足!ばれないで行ったつもりのわたくしでしたが、結局ちゃっかり康弘さんともフリーサーフィンしてきました!!!夏真っ盛り!さっさと仕事して、海行きて〜よ〜!!!それからRONINメッシュキャップ入荷しました!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 08:12:11 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL