Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"ここ最近!!!"

07 / 20

ここ最近!!!

20100720-IMG_1934.jpg

おさむです!梅雨が明けて、夏真っ盛りの「海の日」を挟んだ3連休は各地で色々とイベント盛り沢山でした〜!!!湘南で開催されていた「JPSAロングボード 第3戦」でやってくれました!!!康弘さん!!!3位入賞!!!おめでとうございます!!!来週は応援行こうかな〜?で上の写真、夏真っ盛りの「海の日」、東京 立川では「ひろお君+すみちゃん」のウエディングパーティーで盛り上がってました!!!こちらもおめでとう+お幸せに〜!!!で当日みんなは朝一サーフィンしてからの会場入り、わたくしはお店で仕事をしながら、Y沢さんとコジにはリペアルームのエアコン工事をしていただいておりました(これで快適に仕事が出来そうです)。

20100720-IMG_1958.jpg

翌日。康弘さんの応援に行こうとおもっていたのですが、かなりの大人数(大家族)になりそうだとゆうことで、応援をあきらめ、久しぶりに千葉北へサーフィン!!!

20100720-IMG_1941.jpg

悪ガキ!!!キッズあと何人いたかな〜?

20100720-IMG_1946.jpg

新入りジュニア!!!

20100720-IMG_1962.jpg

こちらは木村商店の社長様!!!夕方いいライディングしてました!!!昨日は大変お世話になりました!!!
またよろしくおねがいします!!!さ〜て、今週も暑いけどがんばりましょう!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:27:51 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

わか&すみさんの投稿:

サムオーさんを始めチームスローサーフのみなさん先日は、盛大に祝福していただき、ホントーにありがとうございました。
サムオーさんには、乾杯の音頭までをとっていただき恐縮でしたがホントにありがとうございました。
これからもスミと二人仲良く、海でお世話になると思いますがどうか宜しくお願いいたします。
2010-07-22 15:03:51

SLOWさんの投稿:

こちらこそ〜!!!
2010-07-24 09:46:49
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL