Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"ちゃっかり!!!"

07 / 11

ちゃっかり!!!

20100711-IMG_1868.jpg

おさむです!昨日まであった風波でしたが、本日はサイズダウン・・・。選挙にも行かなきゃな〜 なんてことで、ダメモトで珍しく行ったそんな本日の湘南エリア。しかし!こんなスモールコンデションの日は、キッズとスクール、またまた初心者のグッドコンデションとなっておりました!!!ですが、カエルの子はカエルの子なのか・・・。うちの長男。マー君のスクールでも、去年のJPSAのスクールも立つには立つが、波に乗ってからスープの前には行けず、今だにノーライド・・・。でも、サーフィンライフの8月号にちゃっかり載っていて、なんだかご満悦の様子!!!今日もノーライドではありましたが、海で遊ぶのはかなり楽しいらしく、浮き輪してボードに乗って遊んでいました!!!

20100711-IMG_1870.jpg

こちらにも何人かちゃっかり出ていますが、この新島太郎のポーズ、なんとかなんね〜の?でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:01:00 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

新島太郎さんの投稿:

今日はお邪魔しました!!

このポーズ・・・。
修さんに教祖様、勘違いしないでくださいね!!

今度はビール飲みながらお話しましょう!!
2010-07-12 23:32:29

SLOWさんの投稿:

昨日はバタバタしててごめんね〜。今度はゆっくりサーフ+ビールでも飲みましょう!!!
2010-07-13 08:18:43
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL