Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"快勝!!!"

06 / 25

快勝!!!

20100625-IMG_1795.jpg

おはようございます!かなり眠いおさむです!!!ワールドカップ観てしまいました!!!3対1!!!いい試合でした!!!海行く以外で、こんなに早く起きることはまずありませんね〜。でも、早起きしてまでも、観る価値のある一戦でした!!!サーフィンやるまで、ず〜っとサッカー小僧だったわたくしとしては、時間とお金があればサーフボード片手に日本代表のユニフォームを着て、南アフリカに行ってしまいたい心境ですね〜!!!目標のベスト4目指してがんばって欲しいです!!!で、話しは変わりますが、わたくしの目標のベスト10入り(伊豆ASIサーキット)を目指し、9月からのコンテストに向けてニューボードをオーダーしてしまいました(YASニューマーク入り)!!!わたくしもいい試合が出来る様にがんばりたいとおもいます!!!そんなことで、ここんところのあまりの忙しさと、最近ズタズタだった身体と心をリセットするために、誠に勝手ながら土日を連休させていただきます。南アフリカには行けませんが、南伊豆あたりでのんびり調整してきたいとおもいます!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 07:24:46 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL