Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"明日は鴨川!!!"

06 / 19

明日は鴨川!!!

おさむです!南寄りの風が入ってるようで、本日はかなり蒸し暑いですね〜!!!海が近けりゃ〜な〜!ちょろっと波乗りして、さっぱりしたとこで、ビール飲んで、今夜のワールドカップでも観戦できたら最高なんですけどね〜!!!で、YAS TIMES見たら、下田でも楽しそうなイベントが開催されてるみたいですが、下田在住のあきこちゃんは、仕事終わり次第→やまだなかのオーナーと一緒に2時にSLOWで待ち合わせ(TOSHも)→で、そこから鴨川5時集合→全日本多摩支部予選!!!となっております。
明日のエントリーはこの2人!!!今年の全日本は茨城なんで、是非がんばって欲しいところですね!!!また、キョーへーは千倉で学連だって!!!明日の父の日!わたくしは終日ジャッジです!!!がんばれチームSLOW!!!がんばれ日本!!!でわでわ

20100619-IMG_0835.jpg
今までの努力の積み重ねで、ここらで結果が出ればいいね〜!!!

20100619-IMG_0451.jpg
ちなみにY沢さんは来ません!!!

20100619-IMG_1787.jpg
こんなのもらったら、張り切らない訳にはいきませんよね〜!!!
SLOWさんの投稿 - 17:30:36 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

504さんの投稿:

頑張れ!二本!TOSH AKIKO!
2010-06-19 18:42:06

SLOWさんの投稿:

日本!!!
2010-06-19 18:46:18

5さんの投稿:

応援行けないけど頑張って〜☆

BESTを!!
2010-06-20 00:19:47
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL