Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"初心"

06 / 13

初心

20100613-IMG_1782.jpg

おさむです!ここんとこ日中は暑かったりってカンジですが、夕方あたりからはかなり気持ちいい陽気!!!日中の疲れた身体にビールがしみますね〜!!!そろそろ梅雨に入ってしまいそうだけど、夏は近いぜ〜!!!さて、先日かなり久々に国分寺にある「GREEN ROOM」さんへ行ってきました。もうかれこれ10年近くなるのでしょうか?サラリーマン時代、仕事を終えてからリペアを教えていただいていた、歴史のあるSHOPです!!!このリペアルーム!懐かしいですね!今のわたくしがあるのも、ここのオーナー「K藤さん」のおかげです!!!今まさか、自分がここでこんなことをしているなんて、その当時は全く想像も出来ませんでした。前のお店も最初はリペアで生計を立てていたし、ムラスポに営業行って門前払いくらったのも、今となってはいい思い出です(笑)。移転してからとゆうもの、ナンダカンダと忙しい日々を送っておりますが、そろそろ夏だし、お店を開く前に思い描いていたサーフィン三昧な日々を、そろそろ現実にしたいもんだね〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:31:20 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

天城のド変態さんの投稿:

土曜日の茨城サイコーでした。
しかし、そんなサイコーの波にビビッちゃいましたよ。

俺も初心に戻り、波乗り特訓します。
夏のビールは最高ですな〜!!
2010-06-15 12:37:53

SLOWさんの投稿:

ウイッ〜ス!!!!!!!!!!!!!!
2010-06-15 22:23:46

5さんの投稿:

オイラは、土曜の午前だけ鹿嶋ってましたよ〜!
波もボチボチだったけど〜
カレント要注意ですね〜
サ〜ファ〜では、なかったけど〜
テトラ沿いを流されて危なくテトラに半分
飲み込まれかけてました

幸い近くにいたロングの方がすぐ救助してましたが
何があるか分からないので注意しましょう〜!
2010-06-15 23:10:34

やっぱり雨だよ☆☆☆さんの投稿:

ヤーマン!スティッキーコースター見たよぉ!!
2010-06-16 09:45:01

SLOWさんの投稿:

やっと少し落ち着いてきたよ〜〜〜!!!
2010-06-19 17:13:49
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL