Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"コンテスト"

05 / 22

コンテスト



おさむです!昨日は東京でも30℃を超えて、日中は暑かったですね〜!おかげでビールが美味しく飲めました!!!明日はASI 第2戦「第33回黒船祭サーフィンコンテスト」。天気は雨の予報・・・。でも、波はサイズアップしてくるカンジなので、選手のみなさんがんばりましょ〜う!!!ちなみに今回のエントリーは総勢7名。SP、OP,マスター、ロング、ボーイズ、サーフィンスクールと、キッズクラスを除く他のクラスにエントリーが集まりました!!!で本日、長男の小学校の運動会が終了次第下田入りしますので、誠に勝手ながらお店は連休とさせて頂きます!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 08:48:49 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL