Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"@茨城"

05 / 17

@茨城



おさむです!暖かかった日曜日!結局千倉へ応援には行かず、波の無い伊豆もあきらめて、久々に茨城方面へ出掛けて来ました!!!まだ冷たいかな〜?なんておもい、セミドライと念のためブーツとグローブを持って行きましたが、なんてことはなく、セミドライにノーブーツ+ノーグローブで丁度良かったですね!!!やはり、こちら方面は波が余っていて、いい波でサーフィン出来ました〜!!!しかし、最後のいいレフトをきっちりメイクした「U−G」は、その後、足をザックリ・・・。大丈夫かな〜?



こんなとこ!!!多分ひとりではたどりつかなそうなカンジです!!!



夕方は場所を変えこちら!!!上げ込みの時間帯はパワーも十分あり楽しめました!!!今週末は黒船CUP!!!誠に勝手ながら、土日は連休とさせていただきます!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:36:20 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

U-Gさんの投稿:

ご心配かけました
しばらく海お預けでーす(>_<)イヤだわまた太っちゃう…
2010-05-20 12:08:15

SLOWさんの投稿:

お大事に〜!!!
2010-05-20 18:16:01

SLOWさんの投稿:

お大事に〜!!!
2010-05-20 18:16:08
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL