Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"母の日"

05 / 10

母の日



おさむです!天気が良かった昨日。コンテストの練習に・・・と、おもい。朝からR馬を起こし、波CHECKしてもらいましたが、「GWより良くない・・・」と、ゆうことで下田を断念。RONIN TOWNも・・・。干潮の時間帯はここでやらせていただきました!!!人も少なく、ぼちぼち波乗り出来ました!!!が、結局、朝一最初にCHECKしたとこが、昨日は一番良かったのかな〜・・・って、帰りにもう1ラウンドしたときに気付いた次第です。そんなことで、夕方のまだ明るい時間帯に、海岸線を気持ち良〜くドライブしながら帰り、母の日とゆうことで、同居しているわたくしの母と、うちの子供の母(妻)への感謝の気持ちを込めて、となりのお好み焼き屋さんで焼きそば+お好み焼き+子供のウインナー・・・・やらを焼いてました(笑)!!!GWから焼いてばっかじゃんね〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 11:41:06 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

明日は雨だよさんの投稿:

ヤーマングッドマンデーありがとう
2010-05-11 00:42:55

SLOWさんの投稿:

ウイッス!!!
2010-05-11 08:30:56

ヤーマンさんの投稿:

ヤーマン!!
今日はボブさんの命日やねぇ。じゃ〜ぶれす☆
2010-05-11 18:52:50

あきこさんの投稿:

週末、八王子に帰るので、月曜あたりにお店に遊びにいきまーす! よろしQお願いします♪
2010-05-14 21:40:13

SLOWさんの投稿:

波無いね〜・・・。明日は波あるとこ行きて〜な〜!!!週明け待ってるね〜!!!
2010-05-15 10:01:41
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL