Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"MELPLE×CHAR TEE"

04 / 26

MELPLE×CHAR TEE



おさむです!本日は風も弱く、あたたかい陽気!!!明日からは崩れそうですが、連休は天気いいのかな〜!!!さて、昨日は海へは行かず、連休に向けてひたすらリペアやら、色々と仕事しながらお店を開けてました。たま〜に日曜日開けていると、普段こないようなお客さんも来店してくれます。が、しかし、最近入荷した「MELPLE×CHAR(サーフィンフォトグラファー)」のTEEシャツと、WOMENSのTEEシャツを2人組のカップルに万引きされてしまいました・・・。お店を始めてから初体験・・・。かなりショックです・・・。油断大敵。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 13:05:38 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

yasさんの投稿:

shiiit!世の中良い奴もいれば悪い奴もいるね。
ショックだしファックだよね。
人って見た目じゃわかんないから、お店やってるとそのへん苦労するとおもいます。
特にサムオーは善人だけに悔しいでしょう。
ちなみにオレも善人です(笑)
ま、こんなクダラね〜冗談で元気出してよ!
2010-04-26 20:51:29

SLOWさんの投稿:

ありがとうございます!!!久々に日曜日にお店開けたらこんなザマでした・・・。元気出して、またがんばります!!!板の方お願いします!!!
2010-04-26 21:23:14

新島太郎さんの投稿:

昨日はお邪魔しました!
それで昨日「カップルで来るなよ〜〜!!笑」なこと言ってたんですね!!
そんなことだったとは〜怒

なんだか今日の天気みたいにやな感じですね・・・。
GWはお互い楽しめるように行きましょ〜!
新島ではクワァッドでやってきます!
2010-04-27 17:34:37
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL