Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"週末 "

04 / 05

週末 



おさむです!週末はいい天気でした!!!土曜日は湘南で波乗り、帰ってきてからお花見、日曜日は東伊豆で波乗り!!!と、最高な週末となりました!!!湘南はち〜とワイドな波ではありましたが、久々に一緒に行った光龍さん、U-G、Y沢夫婦とくだらない話題でもりあがりつつ、川沿いの桜も綺麗でした!!!その後夕方のお花見は、ちょうどいい陽気+無風+サンセットタイムと絶妙なタイミングで、北東が吹いてきて撤収する時間までは十分楽しめましたよ〜!!!



お花見はこんなメンバー+同居している母親!!!写真は然太!!!



ず〜っと目の前に住んでいたときには、こんなにいいタイミングでお花見したことはなかったね〜!!!と、ゆうくらいの陽気でした!!!やっぱりお花見は無風です!!!



日曜日はこんな波!!!エビレギ!!!一日を通して、十分遊べましたよ〜!!!帰り道は渋滞無し!!!いい週末でした!!!本日もお昼ころよりオープンしております!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 11:14:27 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL