Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"カタログ!!!"

03 / 29

カタログ!!!



おさむです!ちらほら桜も咲いてるって〜のに、まだまだ寒くって、しかも天気予報見ても山方面は雪マーク、伊豆スカも昨日は2度でした。もうそろそろ4月なんだけど、伊豆方面で昨日もブーツ+グローブしてのサーフィンでした〜。春はもうそこまできてるんで、3フルに着替えるのが待ち遠しい!!!さて、日本人で唯一「ケリー スレーター」を破ったことのある、RONIN EYE WEARも手掛ける「今村 大介」プロも着用!!!勿論 わたしも着用していて、あきこがカタログのモデルも努め、またMR BASE「渡辺 正広」プロが手掛ける、伊豆を代表するウエットスーツ「BASE」の2010モデルのカタログが届いて来ました!!!シンプルかつ機能性に富んだウエットスーツです!!!これで全メーカーのカタログが揃いましたんで、来るサーフィンシーズンを楽しみにしつつ、カタログをCHECKしに来て下さい!!!



波が無さそうな週末でしたが、昨日はここで波乗り出来ました!!!本日はお昼ころからオープン致します!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 09:27:46 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL