Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"大会!!!"

03 / 20

大会!!!



おさむです!年度末でかなりバタバタしていましたが、おかげさまで仕事もひと段落(リペアのお客様スミマセン。帰り次第ばっちり仕事します)。明日開催のSOUL SURF CUPもエントリーはしていたものの、行けるかどうか微妙なカンジでした。しかし前日入りは駄目だったけど、なんとかコンテストに出場出来そうです!!!しかも!!!明日は天気も回復傾向で、気温も上がり、波も有りそうですね〜!!!とにかく、今年のASI第1戦。オーストラリア帰りのTOSHと2人で楽しんで来ます!!!期待しないで応援していて下さいませ〜!!!また波が良さそうな場合、連休とさせていただきます。スミマセン でわでわ


SLOWさんの投稿 - 19:05:47 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL