Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"3フル!!!"

03 / 13

3フル!!!



おさむです!こないだ雪が降ったとおもえば、今日はなんとゆう暖かさ!!!こんな日が段々と増えて来て、冬眠している方々もサーフィンモードってトコロではないのでしょうか?でこちらは、先日パイオニアモスのW氏がお店にウエット(今年の3フル)を持って営業に来てくれましたときの写真です!!!かなり良さげでしたね!で、こないだはあきこも「BASE」のカタログの撮影も終わった!!!って、言ってました。そんな時期とゆうことで、「BE WET」さんやあちこちから今年のカタログも届いてきてますよ〜!!!早く暖かくなんね〜かね〜!!!今週中は波が良さそうでしたが、明日はちょっと微妙なカンジっすね〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:05:25 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL