Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"インタースタイル その2 TEAM RONIN!!!"

02 / 17

インタースタイル その2 TEAM RONIN!!!



おさむです!パーコさんも緊張しましたが、こちらのブースはかなり濃かった〜・・・ガチガチでした。やはりプロの方々は写真を撮られるのが上手い!!!わたくし、飲んでる時はよく歯が見えるくらいの笑顔にはなるんですけどね〜!!!で、今回のRONIN 2010 COLLECTION!ASUKA、TYPHOON、KATANAの3種類が増え、またYAMATO、NO3、ORIGINAL GLAZED、PHANTOMの現行モデルはNEWカラーが増え、かなりバリエーション豊富になってます!!!そして、遂にRONIN Tシャツがリリース!!!NEWカラーのBASEBALL CAP!BEANIEも、つばつき、つばなし、耳つきの3種類!NEWステッカー!どれも、即!!!入荷可能とゆうことですよ〜!!!秋にはロンT、ZIP HOODED、WIND BREAKERもリリース!!!みなさまお楽しみに〜!!!カタログはお店にありますので、CHECKしに来て下さいませ!!!



妻が大ファンの2人!!!TEAM RONINです!!!DJツヨシさんとアッチ君!!!



沖縄からえみり〜!!!久々!!!とSYUSYU君!!!一緒のブース(CASSAVA BRAND)で楽しそうに仕事してました〜!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:03:33 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL