Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"伊豆スカイライン!!!"

02 / 15

伊豆スカイライン!!!



おさむです!昨日は久々に天気は良かったですね〜!!!しかし、今日はまたもやこんな天気に逆戻り・・・。ま〜昨日は晴れていたんで気分良くウエットに着替えて念のためにブーツ、グローブ、、、しかし、海水は冷たかったね〜。う〜ん、ヘッドキャップも欲しかったくらいでした。そんな真冬のサーフィンの帰り、峠に入った途端に渋滞。じゃ〜 まだ明るいし、全線200円とゆうことで、速攻Uターンして「伊豆スカイライン」で帰って来ました!!!その伊豆スカ!!!超綺麗な雪景色!!!気温0!!!なんか、海の帰りなのに山の帰りみたいなカンジでした!!!



子供は「降りて雪触りた〜い」って、すげ〜寒かったです。



波はこんなカンジ。いい波来てたけど、写真撮るんでも指がかじかんでしまい、適当にパシャって一枚!!!こんな寒い季節ではありますが、明日は妻とU-大と沖縄帰りの一成と4人で、インタースタイルに行ってきま〜す!!!明日は帰り次第のOPENです!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:00:32 - カテゴリー: インフォメーション
コメント
コメントはありません
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL