Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"おだやか@PEACE BEACH"

02 / 08

おだやか@PEACE BEACH



おさむです!ここんところの週末は、ず〜っとスモールサイズが続いております。冬型が強いとサイズがあって寒い。冬型が緩むとサイズダウンしてしまうが暖かい。もっと早く暖かくなんないかな〜!!!さて、昨日は朝はサイズはあったものの、浜そうじしてるときが一番良かったかな?上げてるときはいいけど、引いてくるとサイズも無くなりペラッペラの波。お昼までサーフィンして、夕方は悩んだ挙句、みんなのサーフィン観てました!!!初心者の練習や、浮力のあるボードには適したカンジでしたね〜!!!潮廻りは春の潮。陽気も春になんね〜もんかな〜!!!でわでわ



段々と咲いてきてますよ〜!!!昨日はこんなカンジ
SLOWさんの投稿 - 18:11:09 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

kさんの投稿:

新島が綺麗に見えますね〜♪

よーやくテストも終わってあとは残った仕事をこなすだけとなりました!!

来週お店に遊び行きますね☆
2010-02-08 20:50:50

SLOWさんの投稿:

2号かな?待ってますよ〜!!!
2010-02-09 14:36:03
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL