Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"気が付けば!"

02 / 01

気が付けば!



おさむです!みなさまのおかげで、お店も無事に移転&リニューアルオープン出来まして、やっとこ一息つけたところです!!!去年の11月ころから、引越しだ〜、片付けだ〜、あ〜だ、こ〜だ、と、かなりバタバタとしていたこともあり、ろくに正月も休めませんでした・・・。2月に入ってからは、少しゆっくりとしたいつも通りのペースに戻り、お店も楽しみつつ、3月21日に行われるASI第1戦「SOUL SURF CUP」に向けて、サーフィンとボードのコンディションも整えて行きたいとおもっております!!!で、昨日やっと海に行って来ました!!!ヒザ〜モモサイズではありましたが、やっぱり!サーフィンはいいですね〜!!!!!!のんびりドライブしていたら、もう河津桜がちらほらと咲いてました。すいせんも終わり、これからは毎週行く度に、河津桜が綺麗になっていくことでしょう!!!



波はこんなカンジ!でも、SHOW1ROWプロはジャージの3フルでサーフィンしてましたよ〜!!!あと、帰りによったSOUL SURFさんで、RONINのファントムとラスイチのRONIN CAP、伊豆のシークレットリーフでたかみつ君がSURFしているDVDもGETしてきましたんで、是非遊びに来て下さいませ!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:26:30 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

k-72 2号さんの投稿:

沖縄よりk−72 2号です!!

河津の桜もボチボチ咲きそうですね。
去年もおさむさんがお湯汲みながら写真撮っていたのを思い出します。
1年は早いですね☆
沖縄はそろそろ満開ではないでしょうか?

桜は癒されますね♪
2010-02-02 14:08:47
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL