Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

"発表会"

12 / 06

発表会



おさむです!いい天気の日曜日!波良さそうでしたね〜!!!しかし、年末とゆうことで、こまごまと溜まった仕事をしてました。さて、昨日は長男が幼稚園最後の発表会だったので、家族総出で行ってきました!白雪姫では、まぬけな小人役でしたが、みんなの笑いを誘ってました!!!



また、ラストの合奏では、去年まではトライアングルや鈴だったのが、なんと!!!シンバル!!!SLOWがOPENした年に生まれた然太が、来年はもう小学生。幼稚園最後の発表会で、成長した子供を見て思わず涙がこぼれてきてしまいました。親バカですが、いいもんみさせていただきました!!!ススメ〜 ススメ〜 でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:25:17 - カテゴリー: インフォメーション
コメント

あきこさんの投稿:

然太、カッコイ〜!!!
2歳くらいのとき「あきこ」って言えなかった然太が 、すっかりお兄さんですね〜!!
2009-12-06 22:55:41

SLOWさんの投稿:

あきこ〜 もう閉めるよ〜!!!JAH またね〜!!!
2009-12-07 21:07:37

あきこさんの投稿:

昨日は行けなくて ごめんなさい〜!!
2009-12-08 15:25:11
コメントを追加
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
トラックバック
トラックバックURL